どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

今日のデザート

2010-09-08-Wed
えるのブログ(仮)-プリン大福&カフェモカ

帰りにコンビニで買った

プリン大福カフェモカ

でございま?!

プリン大福はプリンが入ってるわけじゃなくて

大福生地にカスタードクリームカラメルソース

入っててプリンぽいものってことで

んで甘い!!

そういうのが好きなんですがねw

カフェモカはまぁカフェモカです

当然ですがそれ以外の何物でもありません(`・ω・´)

食べながらけいおん!!見てたら来週最終回とか

ありゃ??どっかで26話とか見た気がしたんだけど

予定ってことか?それとも1期みたいにDVDとかで

番外編2話とかかなぁ?

今日のお昼

2010-09-05-Sun
今日のお昼は去年食べられなかったので
月見バーガーを気合入れて買いに行って来ました(`・ω・´)シャキーン

しかも、今年は月見バーガー20周年?とかで
月見バーガーなるものも出てるそうで
そいつを食ってやろうと(´∀`*)


えるのブログ(仮)-大月見1



左が普通の月見で右が大月見
大月見はビッグマック等と同じ箱入りですた
中身撮れやっ!!って?
わかってますよ(・∀・)つ


えるのブログ(仮)-大月見2

正直あんま変わんない気が・・・
まぁ一番の違いはハンバーグの大きさでしょうか
ちなみに大月見はチーズデフォで入ってます

なんかね20周年とか記念で出すんだし
「でかっ!!」
ってぐらいでかくてもいいと思った
ちょっとざんねんだ (((´・ω・`)・・・

そしてストローを入れ忘れられましたが
お店に怒鳴り込んだりはしていません

※撮影に使用したハンバーガーはえるがおいしくいただきました

オレンジのまろやかレアチーズ風味

2010-08-21-Sat

えるのブログ(仮)-未設定


「?っていうのが売ってたよ」という情報をよく頂くわけで

どうやら会社の人に新商品

珍商品好きだと認識されてるらしい

まぁ

なにも間違っちゃいないんですけどね( ・ω・)

飲んでみた感想は

正直全然レアチーズって感じしないんですが

なんていうかオレンジのヨーグルト風味の方が

近い気がする

おいしいかどうかで言えばまぁ普通においしいよと

ぶっちゃけうまいかまずいかより変わった味

期待してたから拍子抜けな感じ

いや、いいんですがね、おいしいし

※ちなみにこの商品はけいおん!ともむぎちゃんとも
なんの関係もありません単なる趣味です(;´∀`)・・・
RREVHOME
