どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

やはり飴が決め手か

2012-11-02-Fri
やよい&あんず

飴を持ってローソン行ったらゲットできました^q^

まぁ持って行ったというか会社でおばちゃんに貰った飴がポケットに入ってただけだけどw
とりあえず杏が手に入ってよかった。
文句言ってたのにやよいも連れて来てしまったがw

モバマスの1万位の壁の厚さを思い知った。
もうちょっとで一万切れると思うと順位が下がってく・・・
あと完全に異世界から来ていると思われるのあさんに2回勝利したけどゲットならず。
のあさんに勝つのつらすぎるんだけど・・・

そういえば某Pの財布の紐が緩みそうなガチャがきたなぁとw
しかし紐は緩んだが中身がなかったとかだろうと予想。
楓さん今のところ全属性最強の攻撃力らしいですね。
ちょっと前までその位置に杏がいたのに・・・
やはりダラダラしてるからか。
そしてモバマスもついに背景にキャラがw
今回のガチャのキャラだったら唯がいいなぁ、パッションじゃないけどw

バハでも遅れてやってきたハロウィンイベント
ハロウィン・キャンサーちゃんに一目惚れかわいさ異常。
なんかイベントまでボックス仕様になったなぁ
いいのか悪いのか。
とりあえずリトルランタンでハロウィン・ティナ引き当てました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まどか

そしてまたしてもさやかちゃんを差し置いて連れて来てしまいました。

最近完全にマグネットとソーシャルとおまけのブログと化してる。

┐(´д`)┌

やっぱりね

2012-10-31-Wed
追加で入手してきた方々

追加

仕事終わってローソン行ったら「あんずのうた」が店内で流れてておもわず吹きだしそうにw
ただ杏マグネットはなかった・・・
予想通りマグネットつきの飲料はかなり消えてました。
それでももともとの仕入れ量が多かったのかかなり残っている店舗もあったけど。

それでもってシリアルナンバー入力した結果
マイスタ2、マイエナ2でした。
リーチ演出のしぶりんかわいくてやばい。
にしてもハズレ要らないだろ・・・
アタリがしぶりんでハズレがドリンクでいいじゃないですか・・・

レシートの方も全部ハズレ。
あとは杏マグネットさえゲットできればそれでいいです・・・

ハロウィンサバホールまで完走してなんとか25000P集めてみうちゃんゲットしました。
そのあと4回ぐらい勝利したけど未だ2枚目こない。
気づいたら勝利P33000とかになってた^q^

そういえば昨日のまどマギフィギュアまたゲットしてきました。

ほむらちゃん

美樹さやかだと思ったならあなたは本当に愚かだわ。

さやかネタの逆バージョンのつもり。
どちらにしてもさやかがネタにされてることに変わりがないという。
いや、見つけたらさ・・・選んじゃうじゃないですか・・・
それにさやかとほむらを一緒にお持ち帰りしたらよくないことが起こりそうじゃないですかw

正直反省はしている。

(まどかないか探してたなんて言えない)

よろしいならば戦争だ

2012-10-30-Tue
と思って行ったんだが戦争なんてなかった。

マグネット

そして杏もなかった・・・
いや、あったかもしれないけど奥まで漁る気になれずすぐ取れるとこから
わりと好きな子を選んで取ってきたトトキンさんはなんとなくだけどw
そして青がないw

ちなみに出来れば欲しいやつあげると

キュート
・杏(必須)・智恵里・自称カワイイさん・桃華ちゃま

クール
・やみのま・藤原肇

パッション
・仁奈・茜

あたり。
あげたら多すぎてわろたw
やよいがないじゃないですか!ってことなら
R+の絵がいまいち好きになれなくて・・・
あとクールに奈緒ちゃんがないのが納得いかないな。

戦争はなかったっていいつつ明日の帰りに行ったらなくなってたりして。

ありえる・・・

あとこんなこがあった

ぺたん娘

ぺたん娘杏子

こないだのまどマギフェアやってるのは知ってたけど
クリアファイルとかグッズ情報しか見てなくて参戦見送ったら
あとからこれが付いてること知って探したけど手に入らずというエピソードがあったり。

一度行った店だけどなぜかまた出てったっぽい。
でも杏子、さやか、マミさんしかなかった。
しかも各一個ずつ。
あとから思ったけどなら杏さやで揃えろよって話ですよね・・・

一人ぼっちはさみしいもんな

明日行ってあったら買ってくるます。

シリアル入力開始15:00からだったわ・・・
RREVHOME NEXT
