どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

僕にください

2011-05-24-Tue
しえみさんを僕にください!(`・ω・´)キリッ

もとい、しえみさんのフィギュアを僕にください!

すっかり青エクにはまってしまってフィギュアとか欲しくなってきた今日この頃。
てかそれ以前にまず原作だ!巻数が揃ってないとかそういう問題じゃない!
存在が確認できないレベルで本屋にない!
1冊もないからどこが青エク置いてあった場所なのかさえわからない状態。
ぱねぇ・・・

フィギュアはまだあんまり出てないけどこれだけ人気なら
そのうちいろいろ出てくるだろうと期待。

とりあえずしえみとか燐とかしえみとか雪男とかしえみとか
メフィストとか体育の袴姿のしえみとか!


しえみ言い過ぎ・・・

アニメ何クールなんだろうか?
オリジナル展開で進んでる?原作未読だからよくわからないけど。


話を90度折り曲げて

某あの花事件の影響で

女装=ゆ○あつのような扱いに

まったく関係ない作品でも女装シーンが出ると
ゆき○つwwwとなり

かつらが取れる女装がばれる=○きあつったーー!
みたいな状況に。

彼は真面目だったんだ!やめたげて!

と言いつつこの夏、青いリボンのついた白いワンピースのが増えそうな
気がしたりしなかったり。

というか今期、女装とか男の娘が明らかに多い気がする。
どう見ても女の子にしか見えない。

だが男だっ!

※この記事は寝起きのよくわからないテンションで書かれており
別人格が発現していたりそう見せかけて実は本性かもしれなかったりします。

2011-04-11-Mon
最初記事書いてたら地震に対する愚痴満載になったので消したw

だって揺れすぎでしょ?wしかも地震と雷って・・・
火事と親父があったらでフルコンですけれど。

なんかFFTのピアノアレンジ動画見つけたからこれでいいやとw





英語力のない俺には訳すのが無理ゲだけど
どうやらサントラからアレンジして自分で演奏したの録ったっぽい。

最初ピアノアレンジCDでも公式から出てるのかと思ってググったのはないしょw

地獄の底からイワシを布教するSRPG

2011-04-04-Mon
某RPGシリーズ風にディスガイア4にジャンルを付けてみた(`・ω・´)

買ってからまったりペースながらも地味に進んでおりますw
とりあえず何かというと主人公がイワシを推すw
たとえば

敵「魔力を失ったと聞いたのになぜそんなに強いんだ・・・?」

主「イワシを食ったからだ!」


ほぼこんな感じw

1話ごとに予告が入るけどまったく予告じゃないw
イワシと何かしらのアニメのパロですw

※ネタバレ?反転

平成武装地獄団
「君がもしイワシを疑うならば」
「ハラワタもブチ食べろ!」

さよなら絶望戦線
「イワシとして軸がぶれている」


主力は

閣下、強欲の天使、アチャ子、ぽこんさん

アチャ子さんには中の人つながりで某魔法少女の名をつけますたw
大丈夫首はあるから!!

なんか昔、装備適正無視してアチャ子さんに銃持たせてたから
勘違いしてたけどアチャ子さんの装備適正は弓と槍だったわ・・・
まぁ、ある意味何でもありなゲームだからおkw

とりあえず害務大臣(通信で来るほかユーザーのキャラ)に
裸族ってキャラ派遣してるやつ出て来いw
RREVHOME NEXT
