どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

今日は

2010-12-18-Sat
今日(12月18日)は

涼宮ハルヒの消失DVD&ブルーレイの発売日なわけですがね
(実際には昨日から売ってたりします)

なんか記事とかで書いてたら無性に見たくなってきて発売日とか

チェックしちゃったわけだけど

でも俺はとりあえずレンタルで見ようとか思ってたけど

やっぱレンタルは発売から一ヶ月後ぐらいっぽいしねぇ

だめもとで今日見に行ったけどレンタルしてなかったし(´-ω-`)

発売日とか見ちゃってなきゃ普通にレンタル開始まで待つのも

問題なかったんだろうけど見てしまったばかりに

ブルーレイ買ってでも見たくなりはじめててどうしようか?w

あ?マジどうしようw

そんなポンと買えるほど安くないからなぁ

ん?、買・・・う・・・か?

俺の過去の行動からすると迷う段階まできてるのは

かなり手遅れな気もするが・・・


COMMENT



1 ■無題

2010-12-19-Sun-23:18
個人的には、買うべき!だと思いますw

2 ■Re:無題

2010-12-20-Mon-00:33
>syuくん

後押しされるとなおw
買うべきかぁw

コメントの投稿

HOME
