どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

なんでだし・・・

2010-12-17-Fri

昨日本かなり積んでるし

自重しなきゃとか書いたそばからこれだよ!!


好きだからしょうがない-KAGEROU

KAGEROU

正直、最初は買う気なかったんだけど

昨日、別な本買いに行って売り切れてるのみて

「あ?、やっぱ売れてんだなぁ」とか

眺めてたんだけど

今日行ったら売ってて

なぜか手にとってレジに行ってた?(^o^)/

まぁ読んでみたい気はしてたからいいんだけどさw

マジで何してんだろうな(´-ω-`)


COMMENT



1 ■無題

2010-12-18-Sat-15:12
あら最近流行のw買ってしまったんですかw

・働かなくても収入を得る方法
・睡眠中は時間を止めることができる能力
・本を読むことに集中していても全てをこなせる能力

この能力マジでほしいですw

2 ■Re:無題

2010-12-18-Sat-23:45
>syuくん

流行には疎かったり
のっかったりですw

一番上のはともかく
下二つ誰か研究して
実現してくれんものかw

コメントの投稿

HOME
