どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

増えてきた(;・∀・)

2010-12-16-Thu

最近、買うばっかで読んでない本が増えてきた(゚Д゚;)

モンハンやったり疲れて集中できなかったりが原因だけど・・・

なら買わなきゃいいじゃん?って思うんだけど

やっぱ読みたいと思ったものは確保しておきたくもなるんだよねぇ

とりあえず積み状態のもの


・万能鑑定士Qの事件簿  ・伝説の勇者の伝説
・いつか天魔の黒ウサギ  ・オオカミさんと七人の仲間たち
・デュラララ!!          ・灼眼のシャナ、
・僕は友達が少ない  ・電波女と青春男
・東京皇帝☆北条恋歌  ・神様のいない日曜日
・GOSICK  ・心霊探偵八雲
・図書館戦争         ・迷い猫オーバーラン
・謎解きはディナーの後で ・夜は短し歩けよ乙女
・四畳半神話大系      ・神様のカルテ


改めて書いてみたら増えてきたとか言うレベルじゃなかった(;゚д゚)

増えすぎw

集中して読みふける時間がほしいわぁ

基本的に1冊をちょっとずつ読むってのをしないから

まとまった時間がないと読めないってのも積む要因だなぁ・・・

平日とかに読んでると

「やっべ、もう寝なきゃ!」

的な感じになるしねw

途中で止めると続きが気になって次の日

想像というか妄想で頭いっぱいになるしねw

とりあえず

働かなくても収入を得る方法

睡眠中は時間を止めることができる能力

本を読むことに集中していても全てをこなせる能力

当りが欲しいと思う切実に


ダメ人間?(^o^)/


COMMENT



コメントの投稿

HOME
