どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

涼宮ハルヒ 消失ver.

2010-12-09-Thu

長門に続きハルヒ

好きだからしょうがない-ハルヒ1

好きだからしょうがない-ハルヒ2

好きだからしょうがない-ハルヒ3

長門と一緒に

好きだからしょうがない-ハルヒ&長門

北高制服のSOS団団長

好きだからしょうがない-団長ハルヒ

ちなみにボディが長門のものなので

北高制服で二人を並べる場合通常版ハルヒか

長門がもう一つ要るという・・・

光陽学園の制服もいいけどハルヒといったら

やっぱ北高の制服だと思うんだ

いや、思っただけですよ?

買うなんて言ってませんよ?・・・たぶん


好きだからしょうがない-!?

Σ(゚Д゚)!?



ハルヒ     長門
胴:平沢唯   胴:中野梓

No.124 涼宮ハルヒ 消失ver.

2010年12月


COMMENT



1 ■無題

2010-12-10-Fri-04:14
記事かぶt・・・・

ロングのハルヒいいなぁ?!超ほしいっす!
俺は完全に光陽学園の制服の方が好きですわ?♪

2 ■Re:無題

2010-12-10-Fri-18:19
>syuくん

なんかちょくちょく
謎のシンクロ率をたたき出すなw

ロングのハルヒがいまいち
しっくりこないのは消失見てないからかもなw
消失 ?(?・∀・) まだぁ?

コメントの投稿

HOME
