どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

メイガスナイト

2010-12-06-Mon
妖精大戦争EXの曲



ちなみに猫娘。さんの演奏が好きでいつも見てたら知った曲

AssaultdoorMY FAIR LITTLE REDも持ってたりします。

それにこの曲ネタバレになるから

誰とは言わないけど

俺が東方で一番好きなキャラの曲だったりします

これで誰だかわかってしまったらすまない(;・∀・)

てか、動画見たらわかっちゃうけどw

このキャラが出てることを知って妖精大戦争をやりたいけど

そもそも東方のほかシリーズ積んでるし

今、モンハン中だし・・・

何よりEXいける自信ねーー!w

この動画はピアノアレンジだけど

原曲は東方では珍しい曲調だけど良曲だと思います(゚∀゚ )

なんていうかこのキャラが好きな理由に複数あるテーマ曲が

いずれも好みだからっていうのもあるわけで

まぁ、最強ですw(俺視点でw)

えるは大変なものを盗まれていきました

スポンサーサイト

COMMENT



1 ■無題

2010-12-08-Wed-19:44
妖精大戦争は・・・・
プレイ時間1時間くらいですわぁ?
難しくって><

えるさんは魔理沙好きでしたか?w
なんとなくわかってたけどw

2 ■Re:無題

2010-12-08-Wed-22:00
>syuくん

見てるだけで心折れましたぜw

魔理沙好きがばれてただと・・・

( ゚д゚)ハッ!オーラか!?

コメントの投稿

HOME
