どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

笛ハジメマシタ

2010-12-05-Sun

笛はじめました(゚∀゚ )

って、言ってもただ武器を持ち替えただけなんですがねw

笛の仕様が今までと全然違うからソロでも割と使いやすくなった気がする

今までの笛の仕様だと演奏モードに入って→旋律えらんでって

完全に演奏に専念しなきゃいけなかったけど

3rdの仕様だと攻撃に旋律が付与されてるかたち

例 旋律の笛だと

攻撃、攻撃、攻撃になってて

対応した攻撃をすると演奏ゲージに色が貯まる

だと白、白



で、ゲージに音符が並んだ状態で演奏ボタンRを押すと

効果発動!!攻撃しながら旋律を並べられるから

ソロでは大分扱いやすくなったかも

ただ今まで見たいに白、白赤、赤

白、白(自分強化)と赤、赤(攻撃強化)を続けてだすことはできなくなった

わかりにくいけどこんな感じ

でも、やっぱ笛はPTだなソロだとぐらいしか・・・

まぁ、とりあえずなれるためにソロで使うさ(`・ω・´)シャキーン


COMMENT



コメントの投稿

HOME
