どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

危なかった・・・

2010-12-03-Fri

今日の朝は真っ暗で台風のような雨降っててまじやばかった

何がかっていうと昨日、今日は講習があるって書いたわけだけど

危うく遅刻しそうになったという(;・∀・)

いやね、会場までは普段なら車で20分なんだけど

でも、朝は混んでるから1時間ぐらいか?と

さらに、雨だしと開始9時のところを自宅7時半に出たら

甘かったorz

これほどとは・・・

会社はかなり近いので朝の渋滞と無縁なのでここまでとは

思ってもみなかった、まぁ天気のせいでってのも多分にあるかと

会場に向かってるときの俺の心境を表すと

(≧▽≦)余裕!余裕!

(゚∀゚)大丈夫!大丈夫!

(;・∀・)だい・・・じょうぶ?

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

結果的に言えばやや遅れてます?(^o^)/

ただ天候と他にも遅れてる人がいたので何とかなりました。

まじ生きた心地しなかったw

明日は今日受けた講習の実技講習です!

今度こそ遅れない!ww

まぁ明日は他の会社等は大体休みだし

今日より近い場所何で大丈夫だとw

話は変わるが

さっき


弟が俺のモンハン持って友達んとこ行った?(^o^)/

だからさっさと自分の予約分引き換えてこいと言ったのに・・・

しょうがないからリトバスやってねる!

|Д´)ノ ジャ、マタ

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
