どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

とりあえずソロプレイ

2010-12-02-Thu


とりあえず周りの方々が発売日に買えなかったようなので

ソロプレイちう

トライも少しはやったからある程度武器の操作わかるけど

トライで廃止されて復活した双剣、笛、ガンス、弓

全然別な装備や?!

双剣、弓は今までのにプラスαされた感じだけど

笛とガンスはまったく違う特に笛びっくりw

これはちょっと面白いかもしれんw

まだあんま使ってないからよくわからんがw


んで普通なら村クエ進めたりするのだろうけど

な・ぜ・か訓練所の初心者演習とかやってたw

いや、クリアしたらなんかもらえるかと思ってさ

結論としては・・・なんもなかったλ....

気を取り直して村の★1進めて

「恐怖の予兆」とか言ういかにもなんか出てきそうな


納品クエやったら案の定なんかやや強そうなの出てきた

でも、2ndのときのティガと比べたらなんか小物臭がしたから

ちょっと初期装備でがんばってみたら


好きだからしょうがない-青いクマ

ワ(゚д゚)オ倒せた!

てか、こいつ名前なんだっけ?とw

なんかあんま情報みてなかったからわからん

納品してクリアしたら★1全部終わったから緊急クエが

好きだからしょうがない-あ・・・れ?

ん?


こいつさっきのやつじゃね?ww

そりゃ倒せるわなwんじゃもういっちょいきますかw

明日は会社じゃなくて講習を受けに出勤扱いでお出かけです

寝てても遅刻せず出てさえ入ればOKだから気は楽だがめんど

とりあえずがんばりあす!


COMMENT



1 ■無題

2010-12-03-Fri-13:12
うおおおお!こういう記事を読むとモンハンやりたくなりますね?!!!
と言ってもPは出来ないですがorz
やるならやっぱりフロンティアかな?

2 ■Re:無題

2010-12-03-Fri-18:37
>syuくん

モンハン自体も弱い装備でやるのも
久しぶりだからか初心に帰った気分!

Fは・・・そのうち・・・

コメントの投稿

HOME
