どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

スマートなフォン

2010-11-28-Sun
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


好きだからしょうがない-スマートなフォン

いや、壁紙がじゃなくて携帯がね

昨日機種変してきましたΣd(゚∀゚)

オレンジブラックホワイトの中からホワイト

ちなみに全体ではどうか知らないけど

俺が予約した店では一番人気がない色だった

他のは予約で初回分終了してるのに当日販売してたし・・・

まぁ、人気とかはどうでもいいけどね

店舗の予約特典で専用カバークリーナーを頂きました(´∀`*)


好きだからしょうがない-カバー

白だけど白じゃなくなった!

ちなみに使いこなす以前に操作もままならないので

使用感とかはまだなんともw

携帯だったら機種変しようが操作はそれほど変わらないけど

スマートフォンはまったく別物だしね

機種変のときに受けた説明や注意事項をいくつか箇条書きに

・通話のプランは携帯と共通

・WIN→ISNETに変更(名前が変わるだけ)

・今までのダブル定額のままでも使えるがPCサイトビュワー扱いなので
 5980円掛かる

・スマートフォン向けのISフラットに変更すれば上限が5480円で使える

・カタログに書いてある500mbの容量はアプリ用で画像、動画、音楽の保存はmicroSD必須(2GのmicroSD付属)

・携帯用コンテンツの月額課金などは自動解約されないので事前に自分で行う必要がある
 (機種変前の携帯にICを差し替えれば後からでも可能)

こんなとこかなぁ、料金とかは

間違ってるかもしれないから確認してください

途中にも書いたけどまだ全然使えてないからなんともいえない

でも、実際タッチとかスライドとかするのは結構ワクワクするw

最初の物珍しさによる高揚感で終わらなきゃいいけどねw

とりあえず今後EZweb用サイトが見られるようになればいいなぁ

と思ってますです (。・x・)ゝ
スポンサーサイト

COMMENT



1 ■無題

2010-11-29-Mon-23:09
壁紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

2 ■Re:無題

2010-11-29-Mon-23:35
>syuくん

|д゚)ちなみにPCデスクトップもこれだったりする

コメントの投稿

HOME
