どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

リトルバスターズ!

2010-11-28-Sun
な・ぜ・か買いました(*´д`)


好きだからしょうがない-リトルバスターズ!

ちなみに嘘なんだろ?っていわれそうな気がするけど

このてのゲームは初めてだったりします(;・∀・)

こればっかりはマジで(゚Д゚;)

たぶん最近読んだマンガとかラノベとかの影響かと・・・

まぁ、興味自体あったんだと思います・・・ハイ

そしてとあるキャラ目当てという噂です

そのキャラは真人・・・であるはずがない

んじゃ誰かというとえ?と・・・



わ、わふ?(゚Д゚;)

COMMENT



1 ■無題

2010-11-29-Mon-23:08
うおwなんてタイムリーな!!
自分も先日始めたトコという・・・w
すごい偶然w
今まだOP見たとこで止まってる?
そろそろやらなきゃ・・

2 ■Re:無題

2010-11-29-Mon-23:34
>syuくん

まじかw偶然すぎるw
てことはPSP復活?オメ!
俺もあまり進んでないけど
とりあえず
クドかわいいよクド状態(*´д`)

3 ■Re:Re:無題

2010-11-29-Mon-23:59
>えるさん
あっ・・サーセンw俺はPC版でござんす!
pspはダメでした。・゚・(ノД`)・゚・。

4 ■Re:Re:Re:無題

2010-12-01-Wed-23:13
>syuくん

そか?残念><

コメントの投稿

HOME
