どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

震度3

2010-11-24-Wed
20時過ぎ位に地震がありました(,,゚Д゚)

夕飯食べ終わって部屋に戻ってみると・・・


好きだからしょうがない-地震

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

俺の部屋は大惨事でした

東方キャラとか長門が倒れてないのは

なにか不思議な力でも働いてるんだろうか( ;´・ω・`)

ちなみにりっちゃんが前髪おろしバージョンじゃねーか

とかはそっとしておいてやってください(・ε・;)

|д゚)人間は無事でした

COMMENT



1 ■無題

2010-11-24-Wed-22:33
地震気づきませんでしたわ?!

前髪おろしバージョン・・・・ホスィ

2 ■Re:無題

2010-11-29-Mon-23:31
>syuくん

返信遅れました!!

自分の中で見て
返信したつもりでいた(;・∀・)

地震は茨城のほうが震源だったようです
前髪おろしたりっちゃんは最強!


コメントの投稿

HOME
