どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

続・妹様による厄日

2010-07-16-Fri

Phantasmが道中から発狂もんなので(;´Д`)
ちょっと戻って紅魔郷EXに

相変わらず「恋の迷路」で死ぬ
あれなんかわかってても避けにくいんですが・・・
慣れか・・・

結局いまだに「過去を刻む時計」までしかいけねぇー!!ヽ(`Д´)ノ
てか、紅魔郷のEXはエクステンド2回しかないからきつすぎ・・・

妖々夢やって大分慣れてきた気がしたけど
気がしただけでまだまだか・・・
パチュリーともども妹様の行動に
悩まされっぱなしです(;´∀`)・・・


COMMENT



コメントの投稿

HOME
