どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

ん?

2010-11-21-Sun

なんか指がまだよくならなくて

ずっと指運動の曲しかできなくて

なんとなく気分がもやもやする

そんな状態だったから痛いの我慢して弾いてみたら

絆創膏に血がにじんでた(;´Д`)

うへぇ、あれから結構経ってるのにまだふさがってないんかよぉ


でも、あれだなぁ弾くことができるときは気づかなかったけど

いつの間にか弾けないとストレス溜まるくらいに

ピアノが自分の生活の一部になってたんだなぁと

そのきっかけになったのはいつもこのブログにコメントくれる

誰かさんのおかげですけどねぇ(´▽`)カンシャデス!

今使ってる電子ピアノをお勧めしてくれたのもそうだし

ほんと感謝してもしきれないよ

いつか動画投稿かなんかできたらいいけど

いまはまだちょっと人に見せられるレベルじゃないなァとw

それ以前に動画投稿ってどうすればいいのかわかってないという(;゚д゚)....

いつかきっと・・・かならず・・・たぶんw


COMMENT



1 ■無題

2010-11-22-Mon-22:51
なんかそう言ってもらえると、とても嬉しいですよ??!!

いつの日か動画投稿楽しみにしてます!
そのためにはまず指治さなきゃですね><

2 ■Re:無題

2010-11-22-Mon-23:09
>syuくん

本当にいつの日かだけどねw
マジさっさと指治れ?!

コメントの投稿

HOME
