どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

予約してきた

2010-11-20-Sat

なんか携帯機種変したいって

言ったのは半年かもっと前だったきもするけど

決心がついたのでIS03予約してまいりました(;・∀・)ドキドキ



好きだからしょうがない-IS03

一応店員さんに聞いた情報だと

発売日が11月26日

価格はまだわからないけど大体6万ぐらいらしい

購入は何回にするかはまだ決めてないけど分割での購入予定

事前購入宣言したので予備のバッテリーが貰える模様

まぁ予備バッテリーなんて使うかどうかわからないけど

もらえる物は貰っといて損はないし

スマートフォンにする上で一番迷ってたのは

携帯向けコンテンツ携帯専用サイトが見られないことで

結構悩んだけどまぁ使えなかったら使えなかったで

何とかなるだろうという結論に


モバゲーとかグリーやってたわけでもないしね

正直使ってみないとなんとも言えない事だから

まぁ、ここは冒険してみるか!!とw

予約したけどなんだか発売日に受け取れるかどうかは

微妙なところらしい( ´゚д゚`)えー

えー、とか言いつつそれほど発売日受け取りに


こだわってもいないんだけどねw

まぁとりあえず予約したことを忘れない様に待ちます(´・ω・`)/



スポンサーサイト

COMMENT



1 ■無題

2010-11-21-Sun-14:13
6万(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
僕はdocomoなのでauのことはサッパリです?

2 ■Re:無題

2010-11-21-Sun-18:13
>syuくん

本体価格は6万だけど
継続利用で使い続ける条件で
auから本体価格の割引が付くから
実質半額ぐらいらしいよ

途中で解約とか機種変とかすると
別に取られるけどねw
俺もauなのでdocomoのことは
さっぱりですw

コメントの投稿

HOME
