どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

うっかり

2010-11-19-Fri

最近モンハンにINしてないが大丈夫か?



大丈夫・・・じゃない 大問題だ!!


好きだからしょうがない-団長解任

うへぇ、やってまった?(;´Д`)

団長解任されとったでぇ


好きだからしょうがない-あちゃ?

すまねぇ!!自分かな?と思った

マックに住んでる人はお手数おかけしますが

俺に押し付けるなり、自分で継続するなりしてくださいませ(;-人-)ゴメン


それにしても俺はいつ再会するんだろうか・・・

まったく目処がタッテナイヨ・・・

いつか・・・そのうち・・・


COMMENT



コメントの投稿

HOME
