どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

やばい・・・

2010-11-14-Sun
勢いあまりまくって

7巻まで読み終えてしまったんだ・・・

ヽ(`д´;)/  うおおおお!!

なんつー終わりかたしてんだぁーー!!

黒猫さん、マジ白猫

続きがめっちゃ気になるんですけど!?

刊行ペースが同じくらいなら時間は春ぐらいか・・・

うへぇ?、これまた勢いでポータブルとか予約しちゃったんですけど!?

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」
“俺の”妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How .../バンダイナムコゲームス
¥11,004
Amazon.co.jp

いつものことだけど作品にはまると

見境なくなるなw

まぁいいんだけどさ(´-ω-`)
スポンサーサイト

COMMENT



1 ■無題

2010-11-15-Mon-00:14
おお読みましたか??!!!
く・・・黒猫ぉぉぉぉ!!!京介爆発しろ。
ヽ(`д´;)/  うおおおお!!


複線がいろいろ気になりますよね?
あやせのプリクラの件もよくわかんなかったし・・
それから、地味子の今度とか・・・・
8巻が気になりすぎて生きていくのがつらいですw

pspソフト俺もほしいんですけど、このタイミングで、PSPイカレました。電源つかないとです。orz

2 ■Re:無題

2010-11-15-Mon-20:33
>syuくん

京介爆発しろーーーっ!ヽ(`д´;)/ 

プリクラの件とか気になるねぇ

序盤で地味子とあんなにイチャコラしてたのに
直接告られた相手からの好意しか
気づけんのかこの鈍感野郎がー!!
とか思ってないですよ( ^ω^)

PSP壊れたとか泣ける。・゚・(ノд`)・゚・。
放置してたから充電が
足りないとかじゃないですかね?
放置してた場合アダプターつないでも
すぐにはつかなかったりするし
そうでなければ(-∧-;) ナムナム

コメントの投稿

HOME
