どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

結局

2010-11-14-Sun
え?と

なんだか3巻まで読んでしまったので(;・∀・)

残りの巻も購入(*´σー`)

だって面白いんだもの!!

$好きだからしょうがない-4?7

例のポストカード

$好きだからしょうがない-ポストカード2

店員のミスによる2枚入り

$好きだからしょうがない-ミス

まぁ2枚入ってるのはよくあることだったりしますw


毎回妹のために熱く語り始める京介はツボですw

そして自分を普通って言ってるが

間違いなく普通じゃねーよw

あと、2巻のモンハンネタとか細かいネタでニヤニヤするw

とりあえず続きを読もうと思います(>Д<)ゝ”


おまけ

場面を想像したらめっちゃツボにはまったので

ありそうだし探してみたらあった的な

アニメではカットされてて残念だ


COMMENT



1 ■無題

2010-11-14-Sun-22:07
モンハンのシーンいいですよねw
ラオで2乙する桐乃さんwきっと尻尾にでも当たったんですね。

そして、このコメントを読む頃えるさんは、
「うぉぉぉぉ!瑠璃ちゃ??ん!」
ってなってるに違いない。w
読み終えてればだけど・・・

そんでもって動画イイ!!即刻登録ですね。

2 ■Re:無題

2010-11-14-Sun-23:09
>syuくん

勢いで読み終えてしまった上に
まんまとそんな状態w

そして・・・

コメントの投稿

HOME
