どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

2010-11-13-Sat

某所での宣言通り?

給料出たので買いましたヽ(゚∀゚)ノ


好きだからしょうがない-俺妹

とりあえず3巻まで

まぁどうせ俺のことだから

すぐに残りも買ってしまうだろう┐(´∀`)┌ヤレヤレ

いつものWでGな店で買ったら店舗限定

ポストカード挟まってた


好きだからしょうがない-ポストカード


各巻のカバーと同じイラスト

てか文庫はビニールで包装されてないが

挟んでおいて大丈夫なのか?w

まぁ俺が心配するこっちゃない

むしろ俺は挟まってるかどうかを心配ry

ちなみにタイトルをうちの妹に置き換えるなら

「俺の妹がそもそも可愛いわけがない」

これが現実(´-ω-`)

こないだ

「会社の帰りにコンビニでチョコ買ってきて」

とメールが入ってたから買って帰って代金100円を請求したら

「(〃*`Д´)私にお金を払えって言うのかっ!!」

って言われた( ´_ゝ`)

貰う気もなかったんだが

俺的には

100円を差し出してくる→いや、別にいいよ。的な流れが・・・

( ゚д゚)ハッ!

「俺の妹がこんなにがめついわけがない」





(`・ω・´)どや顔

スポンサーサイト

COMMENT



1 ■無題

2010-11-13-Sat-22:52
ホントに素敵な妹さんですことw
ちなみにうちの妹(高2)は彼氏をとっかえひっかえしているようです( ゚д゚)、ペッ


俺妹買ったのは3巻までですか?!
もちろんそこまでおもしろいんですが、僕は本編は間違いなく「5巻」からだと思います!!

うぉぉぉぉ!黒猫ぉぉぉ!
ってなります(゚∀゚)

2 ■Re:無題

2010-11-14-Sun-00:26
>syuくん

彼氏かぁ、うちの妹はまだまだ無縁そうw
嵐、嵐言ってるしw
てか、妹いたのかw

黒猫まだ出番が少ないけど
かなり好きなんでそうなれば(*´д`)

コメントの投稿

HOME
