どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

CDやらなんやら

2010-11-10-Wed

ここ最近買ったCDなどなど


好きだからしょうがない-CDs

左上から

STAR 中島美嘉

irony ClariS

God only knows?集積回路の夢旅人

Pokemon Black・White
Super Music Collection

下に埋もれてるのが

ピアノで弾くポケットモンスターブラック ホワイト 初級


なんかアニソン・サントラと並べたせいで

中島美嘉のCDが浮いてる気がするw

ブログにアニソンCDとかばっか載せてるけど

普通の曲も聴きますよ?アピールだったりw

でも、流行には疎いけどねw

妹にAKBの曲がわからないとか

顔と名前が一致しないって言うと

歌ってみたり、TVに映ったときに

「この子が、あっちゃんで、あれが・・・」とか

力説してくれるんだけど

ごめん、興味なくて覚えられないw

マガジンにAKBのマンガ連載してて読んでるのに
(掲載されてるものは一通り読む)

覚えられないのはなぜなんだぜ?

CDばっか買ってる気がするが


他にも欲しいCDがあってsuperfly相対性理論のCDが

欲しいヽ(●´ε`●)ノ 


物欲自重しろヽ(;´Д`)ノ


COMMENT



1 ■無題

2010-11-11-Thu-14:47
ironyえるさんも買いましたか?w神曲ですあれわ!
ちなみにSuperflyも相対性理論もCD持ってます!ウヘヘヘ
そして相対性理論は去年ライブに行ってしまうくらい好きです☆

2 ■Re:無題

2010-11-12-Fri-03:42
>syuくん

ironyいいよね
あれでまだ中学生だって言うんだからすごい

両方とも持ってるだと・・・
うらやましい(ヽ゚д)クレ
ライブかぁ、行ってみたい気もするけど
知り合いとは音楽の趣味があわず
一緒にいく人がいないです。

コメントの投稿

HOME
