どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

風邪ぽ・・・

2010-11-01-Mon

あれですよ、弟と妹が風邪気味で苦しんでるのを

横目に

「普段から不規則な生活してるからだ、バカめ!!」


とか思ってたら

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

さーせん、俺もでした・・・というのが今日の話

仕事中からなんかおかしいなぁと思ってたら

帰宅する頃には喉が痛くなってやがりました(;´Д`)

というわけで今日はおとなしく薬のんでポケモンします(`・ω・´)キリッ

おとなしく寝てろだって?そんなバカな・・・

( ゚д゚)、;'.・ ィーーークシッ


COMMENT



1 ■無題

2010-11-02-Tue-22:37
お大事にしてください?!!
はやってるんですかね?
おとなしくポケモンってなんかいいですねw

2 ■Re:無題

2010-11-09-Tue-20:38
>syuくん

返事めっちゃ遅れました(;´Д`)
風邪は流行ってるかもしれません

おとなしくポケモンは
最強の風邪対策ですよ(´∀`*)

コメントの投稿

HOME
