どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

今見てるものとか

2010-10-24-Sun

サボってたから一気に3つ更新とかしてみた


アニメもドラマも新しいのが色々始まりましたね

前から見てるものと今見てるもの一覧的な駄文

ドラマ

流れ星

稲垣吾郎の悪い兄役ははまりすぎ

フリーター、家を買う。

やっぱり原作から変更点多数ですね

SPEC

ケイゾクの続編?ケイゾク見たことないからそこそこ楽しめてるけど見た人には微妙とかなんとか。とりあえず戸田恵梨香出てるから見るw

獣医ドリトル
原作未読とりあえず現時点ではなんとも原作見てないものは見られる

パーフェクト・リポート

感動のリアルドラマらしいけど報道のリアルさはない気がする


アニメ

おとめ妖怪ざくろ

オカルトの後番組なのとキャストが好きな人多数だったので。原作未読

侵略!イカ娘

原作の存在を知っていたのでなんとなく、語尾がうつりそう、原作未読

神のみぞ知るセカイ

見始めてから原作読み始めた、ギャルゲーやらんけど普通に見れるwてか、オタメガはイケメソ

海月姫

本当になんとなく

アマガミSS

ゲームやったことないのになぜ見てるのか・・・、とりあえず主人公は普通に変態

それでも町は廻ってる

櫻井さんがばあさん役とか面白すぎるw、てか最初違和感なさすぎてEDキャスト見るまで気づかなかったw、原作未読

伝説の勇者の伝説

前クールから引き続き、見始めてから原作読み始めた呪文詠唱するものとか大好き。続編の大伝説とかはどうなるんだろう?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

こんな妹は幻想の世界、原作未読

バクマン
最初見逃したが何とかなる

心霊探偵 八雲
原作が読みたいと思っていまだ読んでない、あぁ、読みたい・・・


みたいな感じ医龍小田霧響子は原作との違いが受け入れられなくてスルー

医龍は朝田のキャラが・・・それ以外はいいんだけど

小田霧は響子が人の下で働いてるって設定がどうも・・・ていうか設定変わりすぎてて別物・・・

アニメはともかくドラマはガッカリするものが多くて困る

大人の事情とか色々な要素に縛られる割合が多くて・・・

とりあえず原作ファンががっかりな物作りはやめて欲しいよ(;´Д`)

スポンサーサイト

COMMENT



1 ■無題

2010-10-25-Mon-17:44
よくそんなに見れるなw

2 ■Re:無題

2010-10-25-Mon-20:12
>おり

暇人ですからw

それになにか他の事しながら見てるやつとかもあるしね
DSしながらとか、ブログ書きながらとかw

3 ■無題

2010-10-26-Tue-00:06
め・・・メッチャ見とるっ( ゚Д゚)
俺は・・・
俺の妹がこんなにかわいいわけがないとバクマンくらいですな?w
あ、スケットダンスアニメ化きましたね!w

4 ■Re:無題

2010-10-26-Tue-19:30
>syuくん

めっちゃ見とりますw
俺の妹が面白かったw

スケットダンスきたね?
キャストはどらまCDと一緒なのかねぇ?

コメントの投稿

HOME
