どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

ぐったり・・・とか言ってみる

2010-10-24-Sun

ブログ更新が1週も空いてしまいましたね・・・

なんか今週は仕事が忙しくて

疲れてDSつけた直後に意識を失う(寝オチ)、を数回繰り返しましたw

しかも布団掛けてない状態(寝るつもりなかったので)だったので

「うぅ、さ、寒い」

と朝方に目を覚ます始末w

なんか残業してたわけじゃないし会社的には仕事減ってるんですがね

ただその為に手の空いちゃう人を出さないためにするのに

パートさんたちを休みにするのでいくら仕事量が減っているとはいえ

個人の作業量は変わらないかむしろ増えるわけで

その上仕事量が減っても納期に余裕がないもの
(取引相手から突発的に依頼されたり向こうのミスで不良をだした製品の再生など)

があると精神的にも疲労しますですよ・・・

うちはどちらかといえば肉体労働なので普段から疲れてますが

今週はちょっといつも以上でした・・・

仕事が減っても必ずしも暇になるとは限らないわけですよ


まぁ、やることなくてもそれはそれで疲れるんですけどね(;・∀・)

以上、愚痴というか言い訳というかそんな感じでした!!

来週は落ちつくといいな・・・


追記:一応PDWだけは毎日してます夜になると重くて辛い・・・

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
