どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

やはり飴が決め手か

2012-11-02-Fri
やよい&あんず

飴を持ってローソン行ったらゲットできました^q^

まぁ持って行ったというか会社でおばちゃんに貰った飴がポケットに入ってただけだけどw
とりあえず杏が手に入ってよかった。
文句言ってたのにやよいも連れて来てしまったがw

モバマスの1万位の壁の厚さを思い知った。
もうちょっとで一万切れると思うと順位が下がってく・・・
あと完全に異世界から来ていると思われるのあさんに2回勝利したけどゲットならず。
のあさんに勝つのつらすぎるんだけど・・・

そういえば某Pの財布の紐が緩みそうなガチャがきたなぁとw
しかし紐は緩んだが中身がなかったとかだろうと予想。
楓さん今のところ全属性最強の攻撃力らしいですね。
ちょっと前までその位置に杏がいたのに・・・
やはりダラダラしてるからか。
そしてモバマスもついに背景にキャラがw
今回のガチャのキャラだったら唯がいいなぁ、パッションじゃないけどw

バハでも遅れてやってきたハロウィンイベント
ハロウィン・キャンサーちゃんに一目惚れかわいさ異常。
なんかイベントまでボックス仕様になったなぁ
いいのか悪いのか。
とりあえずリトルランタンでハロウィン・ティナ引き当てました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まどか

そしてまたしてもさやかちゃんを差し置いて連れて来てしまいました。

最近完全にマグネットとソーシャルとおまけのブログと化してる。

┐(´д`)┌
スポンサーサイト

COMMENT



2012-11-03-Sat-02:31
杏おめでとー!
初日以来確認してなかったけど、
まだ残ってるもんなのね。
ましてや765やCD組なのに。

某Pは財布の紐がもとから緩くて
お金が貯まらないタイプらしい。

ティナ当てておいてそれでもキャンサーと・・・。
さすがですね!

>ペリスケくん

2012-11-06-Tue-01:47
おめあり~!
俺も残ってるとは思わなかったw
ただそこ何回も補充されてたからかなりの数あったのかも?w

おや奇遇ですね!
というか僕の財布紐が見当たらないのですが!

だって人属だものwもともと人だったティナが神になってて
色々考えてしまう・・・
というかクイーン当ててる人に言われると^^;
布団民のクセに!

コメントの投稿

HOME
