どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

そして聖戦は終わりを告げた

2012-10-29-Mon
聖戦とサバでいっぱいいっぱいになってたから更新できなかったとかではあるようなないような・・・w

そして聖戦の結果で書こうとしたら突然の全メンテw
鯖が落ちたか・・・w

結果発表!

騎士団

7905位

聖戦pt:104989
勝ち点:11点


個人

36901位

聖戦pt:37552



騎士団は臨時騎士団という騎士団無所属のプレイヤーを
聖戦期間だけランダムに寄せ集めて作られる騎士団に所属してました。
最初ほぼソロ状態だったのですが段々援護を受けられるようになって
予想以上の結果が出せたようなw
何気に聖戦ptが団内一位だったりw(ちなみに2位は13000位)

一応勲章は14コンプしましたw

バハは放置気味だったのでレベルあんま高くないんですがねw
再開したら自分用粉が結構貯まってたのでなんかおかしな行動に出ましたw

勝ち点でエンジェルフェンサー貰えるけど自分の属性と違うんだよねぇ・・・
そこまで気にしてるわけじゃないけど。
ルミナスナイトちゃんとトレードできないかなぁ
無理かw

これで後はモバマスのサバに専念できるぜ!w

今ホールの半分ちょいすぎだけど完走しても25000に届く気がしないw
サバ中にみうさぎちゃんを売り抜けて後で買い戻すやぼうがぁー
あとフリトレでシャイニーはるかを手に入れようか悩んでたり。
それよりシャイニー本体も欲しいよ!

とりあえず火曜日はローソンに特攻かけますね。

ローソンはなぜ凛ちゃん推しなのか・・・青でクールカラーだからか?
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
