どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

死因:エナドリによるカフェインの過剰摂取

2012-10-25-Thu
最近そんなニュースをみましたが
モバマスの環境を再現したら人がかなりお亡くなりになりますね(不謹慎)

アイドルプロデュース京町編おつかれっした!

結局今回のイベントはドリンクも高級茶菓子も一切使用しませんでした。
なんか途中でどうがんばっても完走できないことがわかってしまったし
とりあえず25000Pのガチャチケ3枚取れたからいいかなぁとw

最終的に表完走、裏は奈緒ちゃんのみ完走で

思い出P:31523 順位:79856位

でした。

茶菓子を使わなかったのは使っても大差なさそうなのと
マイエナドリと交換できることを思い出したから。

ちなみに次のイベントサバイバルのようなのでナイス判断と自分を褒めたい。
まぁそうは言っても出来れば自然回復のみで完走したいところだけどw
ハロウィン編ということはこないだ人間やめて手に入れた杏が活躍してくれるんですよね?
まさか前回既に効果出てたから今回は無いとかないですよね?

進撃のバハムートの方も聖戦イベント真っ最中だけど放置率高めだったのでレベルが低い
でも低いなりにがんばってるのに援護が無くてほぼソロ状態。
とりあえず勲章14個でレジェンドガチャチケとれればいいかなと。
時間帯が最大の敵だけどw

(;´-`).。oO(最近ソーシャルゲーばっかりやってるなぁ・・・
スポンサーサイト

COMMENT



2012-10-27-Sat-04:33
ドリンクはそのうちローソンが売り出したりしてね。
またシリアルナンバー付きとかでw

杏ちゃんは産まれる時代を間違えたんだ・・・。

聖戦はソロでもやる気があればきっと大丈夫!
エントリーすらしない真っ黒な騎士団に所属している子も
世の中にいると思えば何でもできる^^v

>ペリスケくん

2012-10-29-Mon-00:44
その可能性はありえるなw
それはさておき火曜日はローソンにかけ込むんですね?

杏はほんとにな・・・なぜ前回あんなギリギリに出したのか・・・
そしてハロウィンなのになぜ・・・って

意外となったわ!でも結構協力してもらった感も
声は掛けてないけどね臨時騎士団だしw

それはなにたさんの話なんですかね?w

コメントの投稿

TRACKBACK

まとめ【死因:エナドリによる】

最近そんなニュースをみましたがモバマスの環境を再現したら人がかなりお亡くなりになりますね(不謹慎)

まとめ【死因:エナドリによる】

最近そんなニュースをみましたがモバマスの環境を再現したら人がかなりお亡くなりになりますね(不謹慎)
HOME
