どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

ねんぷちClariS irony Ver.

2012-10-23-Tue
普通に続きを書くのかと思いきやこんなんですみません。
よくよく考えるとしばらくブログ自体更新していなかったけどそれ以前から
あまりフィギュアの記事を書いていなかったので実はかなりネタ的には貯めこんでたりします。
なのでちょこちょこ出していこうかとね。

ねんぷちClariS irony Ver.

ClariS irony Ver.

まさかねんぷちが出るとは思わなかった。

台座はClariSの文字の形。
ちなみに裏面が

台座

こんな形になっていてCDケースに取り付けられるようになってます。

が!

アニメ盤には着けられません(´;ω;`)ウッ…

しかたないのでそのまま台座として使ってます。l
すこしグラグラしますがw

一応これ以外にも通常のねんぷち用台座も付いてます。

俺妹のねんぷちが出ていないので黒猫と桐乃に挿げ替え出来ないのがすこし残念。
やっぱり2期もOPはClariSなのかね?
EDはまた公募のようですがw

そしてまたアニメ盤を買うのでしょうね性懲りもなく。

(。'A`)<あると思います

COMMENT



2012-10-23-Tue-20:56
アニメ盤には着けられないって・・悲しいw
2期のOP当然Clarisじゃないでしょうかね~
もう公式っぽいですもんね。小説にもキャラとして出てきますしねw

>syuくん

2012-10-25-Thu-00:53
アニメ盤につけられないなんて予想もしていなかったので
かなりショックを受けましたぜw

デビューもironyだしねぇほぼ決まってるようなもんだよね。

コメントの投稿

TRACKBACK

まとめ【ねんぷちClariS iron】

普通に続きを書くのかと思いきやこんなんですみません。よくよく考えるとしばらくブログ自体更新していな

まとめ【ねんぷちClariS iron】

普通に続きを書くのかと思いきやこんなんですみません。よくよく考えるとしばらくブログ自体更新していな
HOME
