どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

本当にバカだなぁ

2010-10-15-Fri

昨日モンハン予約すると言っていた訳ですがね

毎週金曜はピアノのレッスンでその帰りに

主に新刊チェック目当てで店に行くんですが

新刊チェックだけしてゲームコーナースルーしました

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、




(´・ω・`)ショボーン

記憶力が本当に残念です

店でて車乗って途中の信号で止まってるときに

( ゚д゚)ハッ!



ってなりましたがさすがに戻れませんでした

まぁ明日も近くに行くので明日こそは予約したいとおもいます


(n‘∀‘)ηへいへーい!!


追記:PDW今日の成果

眠らせた:タブンネ♀

出合った:ベロリンガ、ププリン、ニドラン♀、ハネッコ(ププリン召喚)

拾った:オボンx1

畑収穫:オボンx5、オレンx5

スポンサーサイト

COMMENT



1 ■無題

2010-10-16-Sat-22:14
どんまいですw
でもそういうことって、よくありますよねww

2 ■Re:無題

2010-10-16-Sat-23:55
>syuくん

とりあえず俺だけじゃない!!
と思いたい・・・

コメントの投稿

HOME
