どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

ハジマッタと思ったら終わってた

2012-09-08-Sat
モバマスの月見イベントが始まった!
しかしアナベベちゃんはランク上位報酬だし夕美ちゃんはやたら数要求されるし
既に終わってる!

僕の中では既に限定Nの晶葉ちゃんをゲットして終わってしまってる。
個人個人で完走すれば貰えるとかならがんばる気も起きるけど
他人と競ったら課金勢に勝てるわけがないのでまぁしゃーない。

課金勢に勝てないしやってらんねーよ!とか思う気持ちはなくはないけど
まぁ課金してるのに無課金者に負けるゲームとかあったら誰が課金するのかって話ですので。

イベントに杏が絡んできたら本気出す!

・・・かも

8、9とたぶん神奈川辺りに出没します。
8日は予定があって行くので時間ができるかとかわからないけど
9日はまったく何も考えてなかったので暇だったら絡んでくれてもいいのよ?

むしろ予定合うのなら声かけてください!w

それでは!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
