どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

サブちゃん

2012-08-31-Fri
別にみかわやで働いてるあんちゃんの事ではないです。

プクリポ

メイン育成も大して進んでいないのにサブキャラ作りました。
プクリポちゃんマジ天使。

職人をもう一つ育成したいなと思って作ったので今のところ
そこまで進めたらレベルを上げるつもりはないです。
でも作ってみたらなんかかわいくなってきたので気が変るかもしれません。

ちなみに名前はあんずw
考えつかなかったので使いましたw

最近の流れでみたら元がまる分かりですね。

正直ちょっと目の色は後悔している普通に黒にしとけばよかったね。
ある程度コツをつかんでいるのでレベル上げとかもだいぶスムーズにいって
大陸移動できるようになってレベル14まで上げてMP回復つけてスティック僧侶でサポ登録まで進めました。

無駄なやる気をだした!

おつかれ

おつかれちゃんでした!


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
