どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

週休8日を希望しま~す(ドヤッ★

2012-08-27-Mon
あんずのうた

うむ、なんというかねてへぺろ(・ω<)

CD買っておいて説得力も何もないけどゲームの方は課金なしでがんばります!w

とりあえずいとこが前にモバゲーやってるって言ってた気がしたから
モバマス招待させてもらおうと思ったらなんか気のせいだったみたいで
モバゲー自体の招待メール送りつけて1500コインゲットしたイェイ!

で、アイマスも招待だしてデビュタントピンク四条貴音も貰いました。
でも十枚とか無理やで・・・
代わりに進撃のバハムートで招待されてあげたのでイーブンだと思ってる。

モバコイン手に入れたら手に入れたで何に使うのがベストなんだろう?と思って使えずw
まぁ、しばらく寝かせとこう。
とりあえずコラボってるゲームの報酬狙いのレベル上げとかなんとかしてたり。
無課金でいくとなれば利用できるものはせねばなるまいて。

とりあえず唐突にCDの話して終わる。

電波ソングはすばらしい!w
こういうノリの曲好きです。

ぶっちゃけこの曲の事を先につっこまれたので言うことないw

ガチャ引いたらSレアが一発で当たったー!

という夢を見たんだ。

COMMENT



2012-08-28-Tue-00:22
ああ、とうとう手を出してしまいましたね・・・。
1つ関わると次々と関連商品達が寄ってきますよ(´∀`*)

この曲はイイっすね!
しかしこうやってCDを買ってもらってるところを見るに、
杏はある意味では他の子達よりも仕事しているよねw

>ペリスケくん

2012-08-31-Fri-02:51
むしろ手を出すと思っていたんだろ?w
正直に吐けオラ!
関連商品に手を出すかぁ、フィギュアには出しそうw

仕事したくないって言ってるけど飴玉で簡単に釣れるしねw
CDデビュー~系のカードは結構見るから割とみんな売れてると思う。
700円で普通のCDより安いしね。

コメントの投稿

HOME
