どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

うっうー!

2012-08-24-Fri
なぜかアイマスミリしらもいいとこなのにモバマス始めました。

ちなみにアイマスで顔と名前が一致するキャラは
天海春香、高槻やよい、あと双葉杏のみ。
最後だけちょっとおかしいけどw
そもそもモバマスに興味もったきっかけが双葉杏だったからですw

どっかで見たイラストで興味もつ→何のキャラか調べる→たびたび目に付くようになる
みたいな流れで。

なのでWFでも割とアイマスフィギュア見てましたw

ねんぷち デコマス

ねんぷち 双葉杏

トレーディングフィギュア
コレクションフィギュア

トレーディングフィギュアの方のイラストが
自分の好きなセガプライズのヴィネッティアムシリーズと同じ
八雲剣豪さんなのもすごく惹かれますw

とりあえず課金ガチャには手を出さないようにしたいところ。
杏がレアなのでいつ手に入るかわかりませんが!
むしろ手に入るのか?みたいな感じですが。

そこはまぁまったりやります。
スポンサーサイト

COMMENT



2012-08-25-Sat-00:47
メデメデメデーメメメメメーデー!
明日から本気出すとか言ってたのはこれの伏線か!w

俺も携帯変えたし、やろうかねぇ。
てかモバマスキャラ多すぎでしょw
貴音さん一筋なので構わないけど^q^

>ペリスケくん

2012-08-26-Sun-23:49
伏線です^q^

まぁほんとは言われて気づいたw
ただ明日から仕事だからダラダラ生活にけじめ付けて本気出す!だったのにw
どうしてこうなった!w

てか実は詳しい人なの?w隠してたの?w
やったらいいと思うよ^^
今、招待で貰えるカード貴音さんだよ!
友達を生贄にカードを召喚!w火曜までだけどね。

コメントの投稿

HOME
