どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

スパークル

2012-08-06-Mon
リモーネスパークル

最近はまっているもの

リモーネ スパークル

氷入れてグラスに注いだらすごく泡立って
別の何かに見えるw

甘すぎなくて結構好きなんですけど会社の人に言ったら

「ねーよwww」と一蹴されました。

期間限定だろうからなくなりそうな気配がしたら買い貯める。

最近まとまった休みが近いせいもあってオンラインゲームがやりたい熱がでて
いろいろ迷った挙句PSO2とドラクエの2択で迷ってました。

やるだけならPCスペック足りてるし初期費用なしでできるPSOにしようかなぁ
とも思ったのですけど結局ドラクエへの興味が捨てきれずドラクエやることにしました。
なんとなくPSOは後でもいいかな?と思ってしまったのでw
ちなみにPSOはキャラクリの体験版(ベンチマークも測れる)を馬鹿みたいに長々やってましたw
あそこまで作りこめるとキャラクリだけでも楽しめる気がしますw

PSO2

こんな感じで作ってました。
最終的にこの2択で迷ってましたwやるか決めてないのにw
迷ったのはコスチュームカラーとヘアカラーですかね。
それらは後々変えようとすると有料なので。
しかし、結局やらないw
あとキャラクリとかすると思うのですけど自分の趣味全開過ぎてヤバイですねw

で、結局ドラクエをやることにしたわけですけど
ソフト買いにいったら事前にチェックしていた
アマゾンの価格とあまりに差があったので帰宅してからアマゾンでポチリました。

散々迷っていたのにやることを決めた途端wktkが止まらなくなりましたw

いまから種族とか職業とか色々妄想してます。

早くコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
スポンサーサイト

COMMENT



2012-08-07-Tue-01:36
おいしいよね、これ。
でもグラスの中の色はねーよな気がする・・・w

キャラ作りがガチだー!w
さぁ白状するのです。
大き過ぎず小さ過ぎずなソレは好みですか?
それとも大きさは変更できないのですか?

>ペリスケくん

2012-08-08-Wed-02:57
美味しいと思うんだけどまわりの評価がいまいちw
色より泡がねーよって思ったけどw

ここまで作っておいてドラクエやってますけどねw
ん~好み、どうなんだろう?w
とりあえずこの身長は身長偏差値みたいなサイトで出た
自分を女体化したら~みたいな数値入れてみたw
身長はミリ単位で設定できるよw
あと腕だけ太くしたり足太くしたり
体型をぽっちゃりさんにしたり専門の方の好みにもバッチリみたいな。

コメントの投稿

HOME
