どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

メガハウス G.E.M.シリーズ 青エク

2012-08-04-Sat
最近何かの影響で
睡眠時間を早めてその分早く起きてなにかするという事に挑戦してみたら
結局いつもの時間まで寝てしまって単に睡眠時間が延びただけみたいになってました。
そしてブログの更新滞ったとw

今日はメガハウスの G.E.Mの奥村兄弟

とりあえず冬のワンフェスの時の画像から
(出してなかったから無理にでも使う作戦w)

未彩色 奥村燐

燐、クロともに未彩色状態
雪男は原型がなく開発中のプレートのみ。

開発の途中段階でしか見られないこの状態をみられるっていうのも楽しいですw

燐の画像を出した後だけど雪男から
そしてここからは追記で

奥村 雪男


全身黒一色なのにコートの翻る様とか服の皺とかで
単調にならないのがすごいです。

ほくろ

あたりまえですけど顔のほくろもきちんと再現されてましたw

次に兄

奥村 燐

倶利伽羅を手に持っているので横に広いです。

チラッと写ってるのでちょっと脱線した話をすると
この横に銀さんのフィギュアがあります
白夜叉と子供時代のとで3種類展示してあるのですけど
子供時代の銀さんが撮影禁止でその後ろに他2つが展示してあって
写りこんでしまうのでどれも撮れなかったw

戻って

クロ

クロ

たぶん燐に付属してくるのだと思います。

仮に大きいVerのクロを単独でフィギュア化したら
どの程度需要があるのでしょうねw
キャラとしてはそれなりに人気あると思いますけどね。



燐アップ

少しアップ目で
表情がすごくいいです
やっぱり彩色されて表情が付くとだいぶ変わりますね。
あと聖十字学園の校章とかよく見るとすごく細かい!

やっぱり値段とか置き場所であまり気軽には購入できませんけど
スケールフィギュアは見てると欲しくなりますね。
スケールに限った話じゃないですけど立体物は実物をみると
とても購買欲を刺激されます。

この燐に手を出したら確実に雪男が欲しくなりますね。

(((( ;゚д゚)))

COMMENT



コメントの投稿

HOME
