どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

MHP3rd 体験版

2010-10-14-Thu

3rdの体験版が配布されてることを知ったのでさっそく

ダウンロードしますた

手順がやや面倒、以下概要

携帯サイト:モンハン部に登録(無料)
         ↓
プロダクトコード発行、1アカウントで2名分もらえる譲渡可のもよう
         ↓
PlayStationNetworkのアカウント作成(既に持っていれば不用)
         ↓
PlayStationStoreにてプロダクトコードを入力してダウンロード

PSPで直にダウンロードする方法と

PS3で落としてPSPに転送の2種類が可能(PS3ではプレイ不可)

詳しい説明詳細は以下で

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

できること
・シングルプレイ及びマルチプレイ
シングルプレイ時はオトモアイルーを
近接遠距離支援の三種から2匹まで付けられる

・クエスト
ロアルドロス(初級)とボルボロス亜種(上級)の討伐クエの2種

使用可能武器種
片手剣、大剣、ランス、太刀、双剣、ハンマー、ライトボウガン、ヘビイボウガン、スラッシュアックスの計9種

武器、防具は武器種毎に固定、ステータス確認不可

アイテムはポーチに回復等な主なものと支給に罠等各種補助アイテム

制限時間20分

てな感じ

モーションは見た感じトライ仕様

復活した双剣は回避がステップ?になってたのと

太刀みたいにゲージが付いててMAXで鬼人化とは別にオーラ?発生

実は3rd全然情報見てなくて何もわかってなかったw

PSPモンハンの操作が久しぶりでボロボロだったが体験版だからか

ゴリ押しでもゆゆう!ヽ(゚∀゚)ノ

んで迷ってたから予約してなくてやっぱ買おうと思って

amazonみたら予約終了?(^o^)/

これ予約しないと買えなさそうな気がしてきた

てか既にやばい?

とりあえず明日WでGな店に行ってきます (。・x・)ゝ


COMMENT



1 ■無題

2010-10-15-Fri-00:24
ほ?3rdですか?

俺のPSPいつ以来電源つけてないんだろ(( ;゚Д゚))ブルブル

う?ん3rdやるなら、フロンティアやるかも?><

2 ■Re:無題

2010-10-15-Fri-23:31
>syuくん

やるものないとそんなもんだよねw

で、久しぶりにつけると日付設定して
充電充分じゃなくてアップデートできずイライラ

3rdはねぇ、俺も最初どうしようか迷ったんだけど
周りが買うっていうから一応ねw

コメントの投稿

HOME
