どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

今度こそは・・・

2012-07-31-Tue
前回の冬のワンフェスの時「どうせ書けなくて終わるんですね」
と言われたとおり書けなかったので今度こそは書きたいと思いますw

前回書けなかった原因を少し考えてみると
画像の枚数的にどういうわけ方をしたらいいのか?
というのを考えすぎてメンドクセってw

とりあえず今回はかなり小分けにして書こうと思います。
ネタに困った時対策とかにもなるし的なせこい考えだったり。

また個人ディーラーさんの写真はありません。
ぶっちゃけ見るだけでいっぱいいっぱいですw

あとかなり抜けがあるので情報としては
完全にまとめサイトとか見たほうがいいですw

自分でも帰ってきてからまとめサイト見て
見逃してたものが結構あってうわぁー!ってなってましたしw

そんな感じです (。・x・)ゝ
スポンサーサイト

COMMENT



2012-07-31-Tue-23:14
お疲れ様でっす。

画像とか多くなると面倒なのは分かるw
記事のためにと写真撮り過ぎるのも問題ですねw

漏れの無いように見るとか規模的に大変だろうに。
タイミングによって見れないものとかあるのかな?

>ペリスケくん

2012-08-04-Sat-00:57
おつあり!

画像多くなると全部載せたいけどそれだと多すぎて・・・とか
選別するにしてもどれを・・・とかなるねw

タイミングで見れないとすれば開場してすぐだと
混んでて見るのが大変とかはあるね。
あとはグッスマブースは常時混んでるし
イベント進行に合わせてステージで紹介とかやってるから
時間によってはブースに物が無かったりとかかな。

少しでも興味あったら次回行ってみるといいよ!
結構直に見るとテンション上がるからw

コメントの投稿

HOME
