どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

反省はしている

2012-07-30-Mon
ワンフェス楽しんでまいりましたー!

早速購入した物を眺めてニヨニヨしたり
撮った画像眺めてグヘヘヘへしようとしたのです・・・が

顔や体の汗等はスプレーやらフェイスペーパーで対処していたのですけど
汗を吸っている服、そしてやっぱり肌がべたついてきもちわるい!
なので帰って早々お風呂に直行!

すかす!なんずかここでいらんことを考えてしまったわけよぅ!(何故なまったのかしかもエセ方言)

つい出来心でやった反省はしていない!後悔はしている・・・




・・・

モルダーあなた疲れてるのよ・・・

疲れました寝ます・・・

COMMENT



2012-07-30-Mon-21:47
ワンフェスお疲れ様でした!今度は是非ご一緒にw
ワンフェスのその内容についての記事期待してますww

>syuくん

2012-07-31-Tue-03:14
おつありー!次回是非!
今度こそはちゃんと書きたいと思うw

コメントの投稿

HOME
