どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

今週末は

2012-07-23-Mon
こんばんは!もしくはこんにちは
今日、妹が近所で友人と群れていたので何はなしてたのか軽く聞いたら

「なんか友達と後輩の間で○○ちゃんのお兄ちゃんがすごいイケメンみたいな噂が流れてる(苦笑)」

とか言われて知らないうちにハードルが上がってて恐怖心から外を歩けない気がしてる兄です。
なぜかZIPのスマイルキャラバンに出ているダイスケに似てることになってるらしいw
全然似てないし恐れ多いのでやめてください。


実際のところはただのオタでペロリストですし。

最近ローソンに行くとお茶を買うという行為をしているので徐々にメンバーが揃っていきます。

何気にいいコンビ

この二人だと夏期講習の回を思い出します。

さすがに段々減ってきているので
揃うのが先かなくなるのが先かみたいな感じになってきてます。
なんだか元からなのか残っちゃってるのかわかりませんが憂ちゃんがたくさんいます。

あとは今週末ワンフェスで今から楽しみです。
カタログ忘れてて慌てて通販で注文しました!ついさっきw

いとこに連絡つけたのとあと切符は買いました。
いとこの所まで行くにはフリー切符のエリア外なので
別途切符を買うかsuica作っておくかどっちにしようかなといったところです。
今後高速バスで行くこともあるかもしれないのでsuica作ってもいいかなぁとか。
常磐線でも使えますしね。

最近気候が大変荒ぶっていて暑かったり肌寒かったりで
疲れがいつもよりたまりやすい気がするので今週は少し気をつけてようと思ってます。

土曜日だいぶ早い時間の指定とったんで1日○っと観光できそうだなぁと思いつつ
何しようかなみたいに今だ決まってなくて計画性のなさを露呈してます。

まぁなんとかなるんじゃないでしょうかね!!

ね?


スポンサーサイト

COMMENT



2012-07-23-Mon-19:02
おお!ついに今週ですか!残念ながら俺は土日は仕事になってしまいましたが。
せっかく近くまで来るならお会いしたかったですー笑


ローソンのお茶はやっとあずキャットゲットしました!今はもう憂しか残ってないですねw

>syuくん

2012-07-24-Tue-00:20
ついに今週末!楽しみ!
土日仕事かー残念。
でも割と最近そっち方面行くこと増えてるから
また機会はあるかもね。

あずキャットゲットおめ!
やっぱりどこでも憂ちゃん残っちゃってるんだねw
メインじゃないししょうがないのかなw

コメントの投稿

HOME
