fc2ブログ

どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

やってみた

2012-07-22-Sun
ホームのゲーセンでmaimaiの動画撮影が可能になったのでやってみた。



しかし譜面も見えないし何やってるかよくわからないですw


というわけでその点を反省して次の日に手前側で撮ったやつ。



少しは見えるけど見え方微妙な感じw

結局これはプレイしながらパフォーマンスを挟んだり
ノリノリでプレイしないとダメなんでしょうねw
ハードル高いw

やるとしたらホーム以外でしょうねw
ホームでやったらもう通えなくなること間違いなしw

二番目の動画のネコ日和ってやつが何気に好きだったり。
あとレベル10で檄!帝国華撃団(改)を解禁しました。

セガですしねw
曲は聴いたことあっても実はサクラ大戦やったことないんですけどね。

最初に解禁したマトリョシカが実は

メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト
メランコリック
の中からランダムで解禁される仕様らしく
入手できなかった曲は所持者とマルチプレイすると解禁されるらしく
今現在絶望を感じて生きています。

だれか一緒にやってくれる人がいたらいいのにね。
最悪サブカ・・・
スポンサーサイト



COMMENT



2012-07-23-Mon-18:56
うおおおおお!!!
イケメンキキキキ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━タタタタタ!!
待ってましたぜこの日をウヒヒw
マイリスマイリスっと♪

あとゲームのルール把握!見かけたらやってみます!

>syuくん

2012-07-24-Tue-00:16
イケメンだと・・・!?
とりあえずありがとうございまっす!
(見る動画間違えたんじゃないだろうか・・・)

こんな動画がマイリスされてて誰かと思ったら君でしたかw

ある程度慣れて譜面のレベルを上げ始めた辺りから
楽しさが増す気がするw
カード作ってやる場合オプション解禁したらハイスピードやると
譜面が見易い!

ただやっぱ複数でわいわいやる系な気がするw

コメントの投稿

HOME