どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

メガネ厨

2012-07-21-Sat
というよりけいおん厨

今日の正午ぐらいからZoffのけいおん!コラボメガネ予約開始でしたね。
事前登録しておけばスムーズに予約できますとか書いてあったのに
肝心のサイトにアクセスできないというw
スマホだったから余計に無理でした。

なので諦めて帰宅してから予約したのですが
無事初回分の唯・梓モデルを予約できました!
ちなみに唯モデルと紬モデルで結構悩みましたw

2個も予約しましたけど上には上がいるものですよ。
声優のてらしー(寺島拓篤)さんは
TBSショップの限定200個のコンプリートBOXを予約した上に
唯・律・梓モデルをそれぞれ予備として予約したようですw
流石すぎるw

ちなみに初回分の出荷は9月中旬らしいです。(和モデルは9月末)

初回分は既に終了していて今現在の受付は追加分のようです。
そして追加分は11月下旬出荷みたいです。

で、まぁそのね、つい
「へぇ~追加分は11月出荷なのかぁ、期間空なー・・・ポチっ」

っと紬モデルをポチったとか言えない。

色んなメガネ掛けるのきっと楽しいと思うです。

度入れたら追加で料金取られますけどねw

今のところの予定1つを今CMでやってる
PCから出る青色光を軽減するPCメガネにして
あとの二つは普通の度入りレンズにしようかなとか。

僕は普通に目が悪いので度入りにしますけど
目は悪くないけどけいおん目的で買った人とかは
PC用レンズにするのも有りなんじゃないですかね?
伊達でもいいんだろうけどw

メガネのデザイン自体も結構楽しみなんですよね。
特に唯とか紬モデルみたいに形や色が独特のやつとか
普段は手を出してみようかと思っても躊躇してしまう感じですからねw
ある意味後押しされてる感じですw
普通はそうならないんでしょうけど。

それにしても最近はメガネやたら安い値段で作れるようになりましたねぇ。
昔レンズの厚みを抑える加工したら余裕で4万近くかかりましたけどね。

色んなメガネが楽しめていいと思います。

メガネ最強!もとい最高!

でもメガネ萌えではなかったりします。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
