どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

ブルーレイ

2012-07-19-Thu
今日は映画けいおん!のBDの発売日ですねー!
たぶん実際には昨日店頭に並んでたんじゃないかなとは思いますけど。

うちにも届いたのですけど・・・

でかい

なんか箱が大きいです・・・
パッと見BDの入ってる箱には見えません・・・
しかも重量もBDのそれじゃない感じです。

怯んでいてもしょうがないので早速ガサゴソと開封。

映画けいおん!BD

初回版のジャケット画
あらノ(´д`*) 値段が丸見え。

横

重量の正体は横から見ると解明。
重いわけだ。
開けて中のものも見てみようかとも思ったのですけど
それは週末にゆっくりBDを見るつもりなのでその時にしようと思います。

そして最後にこれ

公式ショップ特典

公式ショップ特典
京アニ・クリエイターメッセージBOOK

店舗特典が種類が多すぎるのでそれなら公式でいこう!と
実際他はよく見てないのでわからないのですけど
この選択で間違っていなかったと思います。(値引きが一切ないのがきついですけど)

京アニのスタッフさんたちが作品に対してのコメントを各々イラストつきで書いてます。
(コメントのみの方もいますけど)
作画や原画担当者のイラストは流石に公式って感じです。
アニメを作った人たちのイラストなんで当然と言えばそうなんですけどねw
堀口さんみたいに普段からイラストが表に出てる人以外のイラストも見れて面白いです。

特典を楽しんだ後は週末にBD本編を楽しもうと思います!

映画館で結構な回数観てるけどいい感じに時間が経っているので
あずキャットさんを観るのが楽しみでしょうがない感じです。

あずにゃんむーびんぐー!

COMMENT



2012-07-19-Thu-17:19
おおついに!
いいですね~♪
僕も見たいのでえるさんちで観賞会しましょう!笑

2012-07-21-Sat-01:41
うわーお、こりゃすげーや。
重みのあるもの買うとそれだけで嬉しくなるね!

メッセージBOOKの表紙、和ちゃん(本体)の友情出演にクスッときてしまったw

>syuくん

2012-07-21-Sat-01:52
予約開始してすぐ位に予約したからちょっと忘れてたとか・・・w

うち!?無理だろーw
やるなら君のうちで!w

>ペリスケくん

2012-07-21-Sat-01:55
確かに書かれてる特典の数からしてこのくらいなんだろうけど
予想以上だったみたいなw
重量感=満足感はなんとなくあるよねw

本体ゆーなしwそしてこれは友情出演なのか?w

コメントの投稿

HOME
