どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

知らなかった

2012-07-18-Wed
ストラップ

飲み物を買おうとローソンに立ち寄ったら
「お~いお茶」にストラップ付いてたから2本ほど購入。

珍しく憂ちゃんがいたので後輩組で。

まったく情報を知らなかったからそんなのやってたんだみたいな感じです。

そして帰宅してメール確認してたらブルーレイ出荷しましたメールが。

OH!忘れて・・・るわけないじゃないですか(;^ω^)ペロペロ。

うん忘れてた。
スポンサーサイト

COMMENT



2012-07-19-Thu-17:18
俺も今日ローソン行って買ってきましたよー!残念ながらあずにゃんなかったorz
ので唯買ってきました^^

>syuくん

2012-07-21-Sat-01:50
おおー!同士!
しかしあずにゃんは残念だったね・・・
唯よくよく考えたらちゃんと見てなかったからブログにうpよろw
(てか、ローソン行ってまだあったら買おうかな・・・www)

コメントの投稿

HOME
