どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

にいてんご 日常

2012-07-17-Tue
東雲なの

ちゃんみお狙いでにいてんご日常買ったら

2個ともなのが出た!
なんでよ・・・

悔しくてまた買ってやるぜ!!って意気込んで出かけたらなくなってた!
なんでよ・・・

本屋に行くと必ずそのまま玩具コーナーも見て回ってて
それで何回か見ても買われてなかったのに
意を決して買ったら途端に売切れるとかなんなの・・・

なんかどこかで見かけたら買ってしまいそうだよ。

ねんどろいど日常はなのとはかせしかでないんじゃないかなぁって感じですしね。
ねんどろでちゃんみおも出して欲しいところです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
