どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

これはイケメソ

2012-07-16-Mon
ミジュマル

顔出しだと思った?ミジュマルさんでしたー!(うわぁうぜぇ

帽子を買いました。
妹がシャレオツな帽子と言っておりました失念しておりましたが
彼女はJKだったのです。
「こう見えてもJKなのですよ?」
と謎の口調で言ってきたので
「な、なんだってー(棒)」って返しました。

いままで普段あまり帽子を被らなかったのですが
なぜかここにきて帽子が帽子がほしいなーと思い立ったので
イケメンの店員さんの意見を参考に買いました。
たぶん私服で帽子を最後に被ったのは小学生の頃の
特別ファンでもないのに被っていたジャイアンツの帽子ではないかと思います。

あまりキャップとか似合わないしなーと思っていたので
何を血迷ったのかこの様な未知のアイテムに手を出しました。
夏なのでストローハット的なものも進められたりしましたが
明らかに季節が限られるのでとりあえずパスしました。
これが2個目とかなら考えなくもないのですけどw

帽子頼みでオシャレ力を高めようという姑息な手段を行使して
ゲーセンに出没するというなんとも意味のない行為をしている姿が目に浮びます。

( ´_ゝ`)



スポンサーサイト

COMMENT



2012-07-16-Mon-01:39
これはすごい!
カッコイイっす!(^^)
おしゃれは一歩間違えるとおかしなことになるからな~w
えるさんならきっと上手く着こなすのでしょう!次はきっとミジュマルさんではなく本人顔出しのハズだ!

>syuくん

2012-07-17-Tue-01:22
帽子はかっこいいけど身の丈にあってないかもしれない気はひしひしと感じるw

いろいろ考えすぎて頭がこんがらがるからねw
もう服とか自分が好きなものを好きなように着たらいいんじゃね?
とか思っても勇気が足りなかったりw
WF来たら見られるよ^^

コメントの投稿

HOME
