どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊Piano増刊号

2012-07-03-Tue
月刊Piano7月増刊号

月刊Piano7月増刊号
買いました。

まらしぃさんのツイートで存在を知って買いに行きました。
最初の店舗でなくて売り切れなのか入荷してないのかわからないけど
とりあえず「田舎にはないのですね・・・」みたいな心境になってました。

でも次の店に行ったら普通に売ってたんですけどねw

左下に書いてあるとおり
まらしぃ・紅い流星あとゴールデンボンバーの鬼龍院翔のインタビュー記事が載ってます。
ちなみに1人づつ個別のインタビュー記事です。

あとはボカロ曲特集なので有名どころ20曲の楽譜が載ってます。
千本桜とかメルトとかあとミクさん以外のボカロ曲も何曲かあります。
全部書くのは面倒なので公式で確認してください。

個人的にリンちゃんの曲だけどメランコリックとか入ってるのはうれしいです。
ただ眺めただけなんでどんな感じなのかまだ確認してないんですけどw
そこまで譜読み得意じゃないしw
楽譜の難易度は中級なんでがんばって練習すればなんとか自分にも弾けそうな気がします。
練習をちゃんとすればですけどw

1260円なんでちょっと高いかもしれないですけどね。
表紙のミクさんに惹かれてホイホイ買ってしまったとかではないです。

たぶんね・・・
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。