どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

ポケモンドリームワールド

2010-10-14-Thu

コンテンツが再開したようなのでさっそくやってみた

ゲームシンクから自分のポケモンを眠らせてから

サイトに

・1日1回(リアル24時間、マイページ下に再ログイン可能時間表示)

・プレイ時間は最大1時間で時間になると強制終了(警告あり)

・アクセス集中により混雑しているとログインできないことがある


だそうな

できること

・木の実の栽培

・マイハウスのレイアウト(家具の購入には木の実消費:ネット限定コンテンツ)

・交換棚に木の実や道具配置マイハウスを訪れた人が交換してくれたり

・フレンドコードを交換した相手のマイハウスにいける

・ゆめしま探索(ポケモンと遭遇してミニゲーム等をする、アイテムゲットなど)

・ゆめのき:ゆめしまで出合ったポケモンの中から1匹をDSに連れていける(木の実1個消費、1日1回、特性が通常入手できる物とは異なる)


など、
関係あるかわからないけど出合ったポケモンが全部だった(眠らせたのも

ちなみに今回であったポケモン
・メリープ
・ニドラン
・ガルーラ


まだちょっとしかやれてないからなんとも言えないけど

過去作から持って来れない俺には今のところ貴重な入手源

一応今後の予定でポケモン配信系のイベントもあるぽ

イーブイの進化系入手的なのと

人気投票1位のポケモンを期間限定でドリームワールドに配信など

この言葉が本当ならダントツ1位のアルセウスが配信されることになるわけだ

どうなることか・・・


余談ですが入れたところで結果は見えてるけど

シェイミにイレマスタ。・゚・(ノ∀`)・゚・


COMMENT



1 ■無題

2010-10-14-Thu-20:47
ドリームワールドやっときた!
自宅でWi-Fiできないからさっそくマック行ってきましたよw

ドリームワールドのポケモンは特性が強化されてるのいるし、色々ゲットしたいね(´∇`)

2 ■Re:無題

2010-10-14-Thu-23:01
>おり

おっす!ひさしぶり!

Wi-Fi関係なくマックが主食で
出没してるという噂が・・・

強化なのかよくわからないが
普通には手に覚えない技とかも持ってたり
するみたいだねぇ

コメントの投稿

HOME
