どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

なぜか

2012-07-02-Mon
ほかのけいおん!キャラの誕生日はあずにゃんの誕生日を除いて気づくと過ぎているのに
ムギちゃんの誕生日はなぜか記事のタイミングと合うようなw

まぁ最近はツイッターで誕生日になるとすぐわかったりするのですけどw

SQ 琴吹 紬

このシリーズ楽器の出来だけはハズレないですね・・・w
肝心のキャラの造形がキャラによるって感じですけど。
このムギちゃんは良いほうなんじゃないかなと思います。
ただシリーズ全般に言えますけどちょっと色々主張しすぎてる気がします。
どこがかはあえて言いませんけどw

以前にどこかの誰かが酷い扱いをしていた子
人気がないなんてそんなことはないんじゃないでしょうかね。
仮にそうだとしても個人的な印象ですけど
ムギちゃん好きは一人一人の熱がすごいと思います。

フィギュアだとウェイトレスムギちゃんとかバニーとかなぜか出てたりとかw
あと作曲家のイトケンこと伊藤賢治さんはムギちゃん好きで
声優の杉田智和さんから誕生日にバニームギちゃんのフィギュア貰ってましたw
かなり前の話ですけどね。

別のキャラが好きであっても
それ以外のキャラが嫌いなわけではない!・・・と思うんですけどね。

そしてどこかの誰かが嫁の誕生日に
マンボウの真似をする画像か動画をうpするだろうと思ってます!

期待(・∀・)!!
スポンサーサイト

COMMENT



2012-07-04-Wed-00:42
うpする人なんているなら見てみたいです;;

まぁあれですね。
本当に好きな人は周りからの評価にいちいち反発してないで
せっせとprprするべきだと思います!
1人だけといわず、全員prprでもいいと思います!

>ペリスケくん

2012-07-04-Wed-01:36
ほんとに見たいですね!はよ!はよ!

実際その通りだよね。
てか俺自身あまりそういうの気にしてないしねw
いいね!
じゃあまずお手本を見せてくださいprpr先生!
あ、間違った!ペリスケ先生^q^

コメントの投稿

HOME
