どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

第4回東方ニコ童祭

2012-06-28-Thu
6/30・7/1は第4回東方ニコ童祭らしいですよ!奥さま!(誰




参加宣言組だけでも283組もいて
当日の飛び入り組も大勢いるだろうしとても
全てを観られる気はしませんw

そしてやっぱり紅は数が多いですね。
参加宣言動画見てる限りでは主人公2人より多いような。

ここで勝手に宣伝
動画の22:29辺りにれみたんさんの参加宣言動画があります。
直前がありおとさんなのでその辺りから画面を凝視したらいいと思います。
実写なので普通に観てても目立つと思われます。

ちなみに僕は参加予定はございません。
だってなにも思いつかないしw
にとりコスして踊ればいいんですかね?

言っといてなんですけど誰得だし
振りでもなんでもなくしませんからw

ニコ童祭を楽しむことにします。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
